2012年12月9日日曜日

今年最後のレース観戦

この週末は鈴鹿サーキットで開催された「鈴鹿サンデーロードレース最終戦 NGK 杯」を観に行ってきました。
一番の目的は併催されるCBR250RカップHRCトロフィーグランドチャンピオンシップ。全国のサーキットで開催されているCBR250Rカップ のランキング上位選手が集まって日本一の座を 競う大会ですね。
CBR250Rカップって結構面白いんですよね。チュートリアル福ちゃんが出走していた筑波カップ戦を観てからちょっとはまってます。
行こうと決めてから、ナップス幸浦の柴田選手の出走が決まったり、特別ゲストとして伊藤真一選手の出走が決まったり、鈴鹿最終戦で知り合ったRSGの加来選手が九州から参加する事がわかったり、思いのほか見所のあるレースになりました。
結果は応援していた加来選手は残念ながら転倒リタイアで終わりましたが、柴田選手は順位はともかく完走!いい写真もいっぱい撮れたし、今シーズン最後で満足のレース観戦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿