2012年12月15日土曜日

バカは死ななきゃ直らない

ボクは「くっそ!バカかよ!」って自分を罵ることがよくあります。

ケータイを持って出るのを忘れたり、財布を家の中でなくしたり、電車に乗るときっぷををどこにしまったかわからなくなったり…。
数え上げるときりがありません(>_<)
さっきもflickr(yahoo.com)のアカウントをうっかりロックさせちゃいましたし…とほほ。

ホントにうっかりものにもほどがあります…。

しかもこの歳まで何度も何度も同じようなことを繰り返していて、情けなくて泣きたくなってきます。
その度に
「バカは死ななきゃな直んないな〜ホント…とほほ」
って心の中でつぶやきます。

もうこれ、しょうがないですね。
DNAに刻み込まれているんですよ、たぶん(笑)。
死ぬまで直んないなら、諦めてうまく付き合う方法を考えよう、
って最近は思うようにしています。

万全ではないにせよ、一番効果的な方法は冗長化(笑)
お金は2カ所以上に分けて保存するとか、ケータイ2台持ちとか。

なんにせよフールプルーフにはコストが掛かりますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿