2013年7月12日金曜日

2013年7月12日気になった本

【今日の新刊】
櫻井寛『終着駅への旅 JR編』JTBパブリッシング
暇とお金があったら、こういう旅をしてみたいですね。


平安寿子『こんなわたしで、ごめんなさい』実業之日本社
なんとなく気になった本。


四角友里『一歩ずつの山歩き入門』 枻出版社
女性向けってことだけど、なかなか良さそう。


この二冊はなんだかトンデモ本ぽくてたまげました(^^;;あえて画像のみで…




【今日発売の雑誌】
歴史人8月号 KKベストセラーズ
時代劇好きにはたまりません!(≧∇≦)


【よく売れてます】
荒川弘『銀の匙』8巻
昨日発売でまさに飛ぶように売れてます。初版本特典として下の写真のペーパーがつくのですが…
カロリー表示が間違ってるんですよね…これだと超ローカロリー…(^^;;
誰も気付かなかったのかなぁ…



0 件のコメント:

コメントを投稿